事業案内

事業内容一覧

     

Pet Lifecycle Support

今や子供の人口よりペットの飼育数が多くなっている時代。家族同様であるペットと一緒に充実した生活をおくるためのペット用品やサービスの開発を中心に、ペットの生涯を通じた様々なシーンにおいて、飼い主さまへのサポートを行っております。

Retail Sales and Trading

高級ペットグッズや電化製品をはじめ、エッセンシャル日用雑貨等の企画・輸出入を行い、インターネットモールでの小売を展開しております。安かろう悪かろうのモノがあふれる現代において、お客様が永くご愛用いただける商品を厳選して販売しております。

IT System/Application Engneering

システムやスマートフォンアプリケーション、ウェブサイト等の企画から開発、運用を行っております。最新のクラウド技術やAIコンピューティングを活用し、お客様に素早く、安価に価値を提供し、お客様のビジネスの成功をお手伝いしております。

Seminor/Comunity Management

自己所有サイトの運営・小売事業や輸出入のノウハウを元に、小売コミュニティの共同運営をはじめ、他社運営のセミナーや勉強会での講演を行っております。新型コロナによって、世界の商環境は大きく変わりました。環境変化を先取りした事例を集め、受講生の成功を支援するサービスのご提供に努めております。

Internet Business Consulting

自社所有のサイトを通じての情報発信や広告宣伝事業を行っております。社員の経験と責任に裏付けられた取材、実績のあるリサーチャーとの契約によって、正しく価値のある情報をお客様に届けております。